ルベ君にいわれたため

あちらのブログをそのまま引用、昨日のことですので、今日を昨日と脳内変換してくだせ


毎日毎日RAとクリタゲートしかやってないんでネタがないんです。
サボり癖ってのもありますが・・・
で、本日は自己連勝記録を更新したんで・・・
久しぶりなんです。更新するの・・・w
RAからTAにうつってそっから5連勝、即ち15連勝本日しました。
今までの最高が13連勝。うれしかったです(ノд`)
最初はサブ職忘れちゃいましたがPT構成は
W2 N1 Mo1
3連勝したころにWの方の一人が飯のため落ちましたんです。で
W1 N1 Mo1 R1
という構成に。一応RAなんで選べませんが、いいバランスです
Moが自分です。最近RAではMoかEしかやっておりません。
本当はWもするんですけど、一杯いるんですよね。でMoが少ないということが多々あるので。
でまぁ、今回のビルドはといいますと

ヒーラーのつもりです。
ステータス構成は確かディバイン13ヒール13プロテクション8だった気がします。
すみませんSSとり忘れました。
1は自分回復用
2、3は他人回復用
4は全員対象、自分にhexが2個以上あった場合自分にかけて5と一緒に6で消去
7は殆ど他人用
8は蘇生。
リザはいっつも8にいれてます。はい。
自分が狙われたらもうどうしようもないです(照
だから華麗にスルーしたいところです。
弓は華麗によけれるんですけどねぇ。スピードうp使用ハンマーやhexしまくるMeやNが怖いです
バックファイアの蓋として、ウェイストレル ウォーリーとかカンジャー ファンタズムとか
もう痛い痛い。
RAだと蓋使ってくる相手殆どいないんでいいんですけどね(照
TAとかゲストでGvGとかTombとかやってみたいんですけど、繋がりがないため難しいです(汗
RAもまだまだ飽きていないため、頑張ります。
さて最後に、見ていないと思いますが、本日のRA→TAまで付き合っていただいたPTの方々
本当に有難うございました。Moのお陰ですとかもう感動しちゃいました
まーたあったらよろしくお願いします。
長文失礼