早いものです

エランシアが終わるまであと一ヶ月
やはり長年やっていたものがなくなるというのは寂しいものですね。
かなり幼いころからあった近くのダイエーがなくなった時の感情に似ています。
稀にそのダイエーがあった場所へ行くのですが、なんかしっくりしません
あと一ヶ月故、まだ記憶が鮮明である時、終了宣告を食らったときの自分の信条などを書いてみます。
といってもリョーザンに入る前〜現在のことです
今じゃないとかけそうにもないんで記録にでも、残しておきたいです。
前にも同じようなことかいてますがまぁ、気にしないでください
ネタがないんです
長いですよ!







エランシアはまだまだ大丈夫。
そうは思っていた今年の11月。
しかし対人が全くといっていいほど行われなかった時期
やはり危機感ってのは何でかわからないけどありました。
その時、梁山泊という勢力ができた。
正直迷ってたんです。
今まで一緒に戦ってきた仲間を裏切ってまでして、何が梁山泊の方々を動かしていたのか。
今まで一緒に戦ってきた仲間に裏切られ、それに怒る方々、裏切られた時何を思ったか。
今まで一緒に戦ってきた仲間とは戦いたくないと思った方々は、その時何を思ったか。
そして、自分はどうすべきか。
当初は二番目を選ぼうとしていました。
しかしやはり、梁山泊の方々にも何か理由があるはず。
ルーやグネに梁山泊のことをいろいろ説明してもらいました。
この時点でかなり梁山泊に流れていました。
が、Stealthの団長であるケルベロス様に借りばかりを作ってしまっていて、その借りを返していない状況。
そこが自分を迷わせた最大の原因です。
そしてエラ3度目であろう転機の時。δで襲撃がありました。
どちらにつこうか、迷っていた自分はこの襲撃で決めようと決心し、参加しているように見せて見学をしておりました。
そこで見た光景はもう、当時の自分には許せない光景とでもいいますか。
δPKとPKKが仲良く組んでいるのは、まぁ、しょうがないです。
しかし罵声は許せません。そういうのはすっごい嫌いなんですよね……
ここに参加していたPKKが全部とは思いたくありませんでしたが、襲撃時の主な参加者でした。
自分は襲撃時よく2〜4人で単独行動をしていて、こういう集まったところで戦うことはあっても、しゃべる余裕のあるようなときは大体補給なのでいないんです。
自分がいない間こういう感じだったのか。
ほかにもいろんな要素はありましたが、そんな感じで自分は梁山泊に移りまして、いろいろと梁山泊の方針に従ったところで
エランシア終了宣告
もう愕然としましたね
終わらせないような行動をしよう
そう思っていた矢先にこれですから。
狙われた犯行と一瞬思いました……w
しかしまだ、諦めるつもりはありませんでした
何か行動をすれば、望みがあるのではないかな。
そう思ってた時期もありました。けれども、やはり無理っぽいと悟っちゃいまして思い出を作ろうかと
悟った時はまぁ、自分でも結構冷静だなぁなんて思っちゃいました……こんな簡単に割り切れるんだなぁって……w
そう思ってまぁ、エラが終わった後の移住地を探すのも兼ねて
色々とゲームに手を染めてみました。
どれもしっくりこないんですよね。
ということでマターリと月日が流れていくとGuild Warsが出てきたわけです。
正直、少ししか興味なかったです
絵はいいとして、すぐPvPキャラが作れるというかなんというか
すぐPvPキャラが作れるということは、そのキャラに愛着みたいのはわかないじゃないか。
そう思ってたんです。
でまぁ、やってみたらそんな悩み吹き飛ばすぐらい面白かったわけで、現在やっております。
そのせいでエラに入ることも少なくなりました
でもやはりまだエラには入っておりました。
でも無料化と共に掲示板は荒れる。
言動はもう暴言、暴言、暴言
果てには掲示板で荒れてるのも放置する管理。
呆れちゃいましたよ。本当
そこまでどうでもいいゲームだったんだと、せめて嵐の対処ぐらいしてくれと。
上記の三つによって対人のお誘いがない限り一切エラには入らないような状況になっちゃいましたとさ。




なげー(;´Д`)
しかも纏まってない(;´Д`)