うっひょーーーーーーーーー

Guild Wars
昨日HoHに参加
本日も参加、しかも3回も
しかもその3回目が・・・強敵でした。
どれくらい強敵かといいますと

こんぐらい
世界ギルドランキング3位です
世界ですから
もうね、リプレイのるんだー、やっほい。
という気持ちでプレイ
でも勝ちたいです。
まぁ当たり前ですね
でまぁ開始する前の自分はというと

どうみても禿げです
それはおいといて、まぁ、戦ったんです















10分の死闘の末


















勝っちゃいました



うひょwwwwwwwww初めてのHoH勝利wwwwwwwwwwww
すみません、終わっても緊張のあまり画像とってないんです。
リプレイ見て、とろうとおもってましたが、またまたわすれちゃいまして(照
いや、でも、あれですよ
リプレイ載るんですよ
3位がいたから
誰もがリプレイを見る前、見始めは
あぁ、これは3位のチームが勝つな、そっちの動きでも研究しようorなぶり殺しの光景をみよう
みたいなもんだと思うんです
その期待を見事に裏切って勝ったんですからね!
3位に打ち勝った瞬間、しかもHoHで勝った瞬間を世界に見せたんです!
スラファンって名前も世界に(*ノ∀`)
リプレイみてまぁ、反省点は、無駄うちが数回あったことですねぇ。
ゴーストヒーローなるものを守る動きはもうすごかったかな。と自画自賛してみます。
まぁ、防衛戦簡単に負けちゃったのは内緒












画像何とろうかなぁ。これでいいや。

一人で踊ってる図




午後5時現在の自分
  ∧_∧
⊂(#・ω・)  いいかげん登録させろって言ってんだろ!!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \  \




  ∧_∧
⊂(#・ω・)  ・・・
 /   ノ∪
 し―-J 
        
       __
       \  \




  ∧_∧
⊂(;・ω・)  説明書に八つ当たりしちゃった・・・
 /   ノ∪
 し―-J 
      
       __
       \  \