Guild Wars

まず新キャラクターでC2潜入
訓練学校とはまたまた、
C1よりなんかサポートというか操作の仕方学びやすいですね
軽く飛ばそうとしましたが、飛ばすとスキルが手に入らないとかなんとか
それはまずいので軽くこなしてリザネクションシグネットGET
C1よりC2のほうが、これは始めてやる人にはいいかも!そう思いました
最初だけ
進めてみるとあれはないです。
まずスキルクエストがない。スキルを手に入れつつ試行錯誤して進めるのが好きでした
これは個人的な主観ですね。
しかし、敵がないです。
あの数はないです。
慣れてる方々にはまぁ、手応え有ですが。
はじめてやる方には辛いんじゃないかなぁ………
センスがあればできるかもしれませんが
もしはじめる場合、C1のパッケージから購入or月額課金をお勧めします。
まぁ、RPG好きな自分はC1もC2も楽しいのでまぁ、いいのですがね!













おまけ

C1のキャラクターをC2の大陸へ送る
少し進めると

(;'A`)………
何この、あの、もててますね………
両手に花とは正にこのこと
でも「このモンクは私のものよ!」はないと思う
で、このもててるメンロ(NPC)はというとこんなの

感想を