相変わらずゲームはGuild Warsしかしていません。といいたいですがさりげなくGunzもやってます。
まぁ、程よく負けてますが
でまぁ、結局GWの話になりますが
C2キャラをC1大陸へなんとなく移動させてみると
ムービーが流れるわけでして、アスカロンはチャールにやられたとかなんとか。
大陸移動はC1,C2ともにゲームができる状態(月額課金or両方のパッケージ購入)じゃないといけないわけですが
C2から始めてC1へいった場合、チャールってなんですか?おいしいですか?
みたいな感じなんでしょうね
まぁ、もともと、ティリア大陸から来たメンロとかからもうC2から始めた人にはわからないと思いますが
片方しか知らない。それでも面白いですが、両方知ってたらもっと面白い。
そう思えた今日でした








おまけ

シン(NPC)がとことん暴走してる希ガス