なんか前に比べてブログを書きまくってるスラファンです。
Guild warsの同盟バトルについてちょこっとだけ
今まで英雄の丘とGvGによる8vs8が最大人数だったのですが、C2から始まった同盟戦で12vs12ができるように
まぁ、ミッションで16vsモンスターってのもできますが
4人分隊×3の12人です。はい
ルールは簡単で、相手より先に500ポイントを取るor全指定ポイントを占領し、60秒間防衛する
以上の二点です
相手を倒すと3ポイントかな、占領した個数毎に1ポイント時間たったら手に入るのかな。
後者はよくわかりません。









で、日本サーバーでは人がいないためインターナショナルサーバーへいくのですが
最近ハングル語の名前の人に捕まりまくりです。
しかも同じ人のPTに昨日今日で6回
そこにいった瞬間誘われるので、PT探し(LFG)しないでいいので楽ですはい
Mo(回復役)だからかもしれませんが
Moだと自分のことじゃなくて仲間の動きを見て尚且つ相手の動きもみないといけないのですが
仲間の動きを見るだけで大変です
適当に組んだPTですから、やはり動きが合わないのなんの
一人は左へいき、もう一人は→へいく。
そんなんばっかです
もうどれについていけばいいのかわかりません
しょうがないので、どっちのほうがすぐ助太刀にいけるか、MAPを見て、そちらに向かい、同じPTじゃない人の援護をしてます
右上のMAPでここにきて!っていう合図出してるのに反応してくれる人一人しかいないとか寂しいです(´・ω・`)
でも、勝てたら嬉しいし、負けたら自分で何がミスったか反省。
この動きが他の事の練習にもなるし、楽しいのでOKです。








エランシア

今までもチキンっぷりダシマクリングでしたが、GWやり始めてから更に磨きがかかったようで
一人で突っ込めません、本当に有難うございました