外国の人に「GJ Farasun!」といわれ浮かれてしまったファラスンことスラファンです
最近スラファンって名前をGWで使わなくなってます。
スラファンっていうキャラいるんですけど、英雄の丘用で丘が全然活発じゃないため放置状態
スキルの開放のために、RAやるぐらいなら同盟バトルで稼いだ金でスキル開放したほうが早い
なんていう状態でそのまま放置であります
で、最近使ってるのがFarasun P Vというへんてこりんな名前です
で、まあ、外国の方ってすごいですよ
何がすごいかって、相手のチームを貶したりしますからね、
チーム名はラクソンとカーツっていうのでして、自分はラクソン側に所属しております。
まぁよく「Luxon noobs lol」とかいわれます(スペルあってるかな)
そういう試合が多いんでしょうね。
ま、今日はなんかずっと押せ押せムードで終わらせられてよかったです。













エラあと二週間、思い出になるものを作っておきましょう。