イベント開始しました。
帰ってきた直後ぐらいはやっぱりまだ日本鯖に人がいないので、テスト勉強
で、エランシアで襲撃をちょこっとやりまして、Gunzでクラン戦をやって
少し勉強し、休み気分でGWの日本鯖を見てみると
日本鯖2個立てられちゃってるじゃありませんか
久しぶりに2個みましたね。








でも









PT入ってない人多い(ノД`)
ということで
自分がPTリーダーになって募集してみることに
で、このイベントをきっかけに丘にきました!っていうひとにお勧めなPT構成といわれている
IWAY(アベンジを主体としたPT構成)で募集をしてみると
いっぱいWisきますね。対応しきれません。
本当は一人一人にまずwisで応答をしてからPTに誘っていきたいのですが、多すぎるため応答せずにすぐPTへ拉致ってしまいました。
この場を借りてすみませんでした(ノД`)
でまぁ、インターと違い言葉が通じるためやっぱり反省ができる。
そして楽しかったです。
明日もまた、楽しく丘やりたいと思います。
グラボホスィですが実力が全然ないため諦めモード




キャラ名:Farasun Pv でやんす