テスト中なのにGuild Warsをやってるスラファンです。
えっと、勉強してますが、集中力が続かないのでついつい・・・
でまぁ、本日もIWAYPTを作ってたのですが
そのPTのメンバーの方が、リバイブ アニマル(ペット復活)はちょこちょこ使うようにしたほうがよい。とのこと
理由は
「ペットを利用したアベンジは、一回しか有効じゃないから」
な、なんだってー!
ってことは、すなわちペットのみが死んでる場合、アベンジは一度しか有効ではない。ということですかね。
ということで
PT解散したあと試してみました。







PvPキャラを作って最初に降り立つ島で一人寂しく・・・
でまぁ結果は












アベンジ何回使っても有効じゃないですか(;'A`)
違う意味だったのかなぁ・・・
でもそれだとペット復活させる必要ないよなぁ・・・
もしくは丘だけペットは一回しか使えない・・・とか・・・?
丘だけルールが違うとかはないよなぁ・・・
と思いつつ就寝
次回同じ人になったらいってみよっと










本日は全然勝てませんでした。