団結力恐るべし

このブログを読んでる方って本当にいるのだろうか、そう思い始めたスラファンです
まぁ数人いるだろうとプラス思考
えっと、Guild Warsで飯食べる前まではRPモードでスキルをちょこちょこ集めてました。
二週目なため大体ミッションクリアは余裕でした。ムービーを細かいところまで見るようにして飽きがこないようにしております。






で飯食べ終えた後あるPTに入り、2戦して解散。
で、その後入ったPTが本当素晴らしいPTでした
丘で初めてギルド単位のPTに入りました。いやー、紙一重で入ることができたみたいです。
ギルドの名前は挙げていいのかな。まぁ大丈夫だろう、ということで
World Warz [WW*1]の方々5名と野良3名のPT
構成は W/E×2 Mo/E×1 N/E×1 Mo/Me×3 E/Mo×1
で自分はMo/Meで回復役をやらせていただきました。
完璧な回復役はWWの方と自分の二名、責任重大でした。すくなくとも足手まといにだけはなりたくない一心でした・・・w
最初は2戦目で負けてしまい、そして野良の方一名が用事のため抜け、他の方と入れ替え
そこから、5連勝を3回ぐらいでした。
スパイクに対しての迅速な対応が学ぶことができまして、尚且つ少し活躍したかな?と自信も持てたり。
いやでも、やっぱりギルドの方々の団結力は素晴らしいですね。
やはり世界240番台、何かが違いますね
よければまた機会があればWWの方々と一緒にやりたいと思いました。









最後の6連戦目に台湾の丘専門ギルド、亡者はないですよもう・・・
二つのPTから総攻撃食らっても落ちないとかなんですかもう( ´Д`)












エランシア終了まであと6日

*1:ギルドタグ