同じ国の方が活躍するとやっぱり嬉しい

前日の日記の点呼がkazuyaさんのみという寂しい結果で終わりましたが、そんなの気にせず新しい日記書いちゃいます
Guild Warsをやっている方は知っているでしょうが、他の方も見ていると思われますので
http://www.4gamer.net/news/history/2006.05/20060526225901detail.html
4ゲーマーの記事をご覧ください。
日本のギルドがプレイオフ*1で現在4位という輝かしい地位にたっておられます
やはり日本の方々が世界へいって活躍してもらえると嬉しいですね。
サッカーでもなんでも、やはり世界で活躍といわれると頑張れ!と応援したくなります
Guild Warsでも同じと考えております
記事を読んでみるとやはり対策、先手をうつことなどが大切であるんだなぁ。と
まさに情報戦ですね、どの世界でも必要であるということが学ぶことができました。
自分は、まずGvGデビューから始まらないといけませんが・・・w






ずっとGuild Warsをやっていて、尚且つPvPばっか(稀にPRモード)をしていますが本当対人戦が絡むと飽きませんね
上記にも書いたようにずっとやっているため、どこがどう面白いのか、少し説明できるようになりました。
自分にとっての魅力はやはり競技をしてるような感じだからですね
団結してこそ勝つ。スポーツと同じような感じだからこそ、自分はやり続けているのだと思います。
これ以上はなんか過去の日記にかぶりそうなのでこの程度










エランシアあと5日

*1:世界規模の上位16チームによるトーナメント