エランシアでのタッグ戦+α

いやはや、頑張りました。スラファンです
午後5時にタッグ戦を明日だと勘違いしていたことに気づき登録もしてない。相方もいない。という状況から始
まりました
でまぁ相方は慎一さんのおかげでハインさんと一緒に組み名前は即席で「めんそ〜れ」に
沖縄!俺の苗字も沖縄出身!なんかの因果関係でしょうか
それはおいといて
SSが最初の集合のときのしかない!
他の方が載せると思いますので自分は遠慮しておきます
ぶっちゃけFrapsで動画をのせようかとおもったんですけど、テストでやってみたらめっちゃ重いのでテストにて終了




タッグ戦の内容はといいますと
シードにより2回戦目から
相手はKOOLA氏&ギュス氏のチームでした
結構善戦を尽くしたためか、勝ってしまいました、その時、応援していただきありがとうございました。
慎一さん、負けてほしかったのか勝ってよかったのか、どっちなんでしょうか
でまぁ3回戦目
magide氏&カルチリ氏のチーム
いやー、なんもせずに死んでしまってすみません。
攻撃すらしてないっていう
なんでしょうかね
言い訳しちゃうとラグです、ほんとごめんなさい
でまぁこれにて多分最後の対人イベント終了
楽しめてよかったです〜





そのあとハインさんと昴でGunzやって、疲れたので就寝