エラスレッドにて
http://longinus.s101.xrea.com/thx_ela.html
ありがとうエランシア






今日が最後の大規模であろう襲撃
いろんな人、懐かしい人にあえてとてもよかったです。
今日で最後の人もいると思います。
別れは寂しいですが、連絡手段を残しておけば、話すことは可能です。
自分はできる限り、あったことのある人とはMSNを知り合っておきたいですが、なかなかそうもいかないっていう・・・w
そういえば
雑談掲示板にて、最後に会いたい人というのがありましたね
自分は、本日逢えたんでよかったです
話したいことがたくさんあったんですが、ありすぎて何から話せばいいのかわからない。
そんな状態で上手く話せませんでした
エランシア最後の日はゆっくりと時を過ごしていた場所で、一緒にキャラを置いとこう。
そういう約束ができてよかったです。
この場を借りて簡単に・・・





今の自分があるのは貴方のお陰です。本当にお世話になりました。
共に過ごした日々、とても楽しかったです。
ご迷惑もかけてしまったと思います。色々お手数をおかけしました









そして









有難うございました。逢えてよかったです。
今度また、逢う機会がありましたら、共に何かしましょう










そして
エランシアをやって知り合った方々
本当に有難うございました、
















明日から覚えてる限りの方々に有難うのメッセージをブログを経由して伝えたいと思います