エランシア

小さい時のダメージのときに知り合った方々(自分の頭の記憶にある人たちのみですorz)





未課金のときにエランシアの楽しみを教えていただいた二人へ
お名前は忘れてしまいましたが、貴方方のお陰で自分はエランシアをやる決意ができました。
有難うございました





一般人へ
俺が掲示板で無料だったか修理費のみのパラサーをします。っていう書き込みをみて1:1してくれたのが出会いだったのかな
あの後、色んな所でまぁ、ばったりあったりして一緒に行動したりしてはしゃいで
楽しかった。でもデカダメになってからあまりあわなくなっちゃたよねぇ
立場の違いかな?まぁ、今でも友達だと思ってるから、またどこかで逢うことになったらよろしくね




プリティー
出会いは殆ど一般人と同じような感じだったかな。
β3Fとか一緒にいったり、アビ上げ一緒にしたりなど、あの事件が起きるまで一緒にいることが多かったですね
あの事件がきっかけでPKになった。止めることができなかった・・・
そこから対峙することが多くなったけど、それはそれで共に競いあう感じで楽しかったです
BANされたという書き込みみて悲しくなりましたが!




ニュータイプ
δで出会って、何でかしらないうちに仲良くなっちゃいましたね
PW抜かれて、いろんなことされて、それが引退理由。そして俺はそのPW抜いた犯人がPKということでPKK
ここが自分のエラ人生の分岐点でした。
そこまで存在がでかかったんです。PW抜いた相手にPKKとしての制裁を加えることができなかったのが心残りです・・・




初代アルファィアさん+ランセルさん+ドルガルアさん
関係ない人がみたらこの名前を聞いただけで引くかもしれませんね・・・w
えっと、PKの世界、PKKの世界、エラ全体の世界を少し見ることができた。
そういうきっかけを与えてくれた方々です。
少しの間でしたが、楽しかったですー。迷惑でなければ嬉しいです・・・w




あきなりさんへ
何がきっかけでしたっけ(照
でも、色々お世話になった記憶だけは残っております。
引退するという話をきいて、なんでかわかりませんでした。
そしてその理由すら聞く勇気も確かなかった気がします。
お世話になりっぱなしですみませんでした。




ガル憎さんへ
色々アビ上げ等の手伝いなどをしていただき有難うございました。
引退するからということで遺産を少し頂きました。そのときの遺産は今でも大事に持ってます
お世話になりました。




kelyさんへ
あきなりさんがきっかけで知り合いになり、デカダメになったときは、ギルドにまで入れていただき有難うございました。
話しやまぁ、その他諸々、楽しい日々を過ごせました。有難うございました。




他諸々
小さいダメのときはぱっとしない人でした
そんな自分と話していただいた方々、有難うございました。
お世話になりっぱなしで、この場をかりて、お詫び申し上げますorz
なんか同じことしか書いてないきもしないでもない。でもま、本当にみなさん有難うございました





明日とあさってはデカダメになってからの方々へ
一杯一杯で大変だぁ・・・