最後の日

えっと、エランシア最後の日にとったSSでも貼り付けますね。
といっても取るべきところとってなかったりするんですよねぇ・・・



最後のδ訪問の前にこんなことが

銀行にあるものの殆どが大切な思い出の品なのでこんなことできませんでした(ノ∀`)





そして
最後に、行ったイベント、それは
「δNPC破壊ツアー、δPKと戦ったら負けかなっと思っている」
草案者グネ、Dunk
主催者スラファン
実のところ、δロラで対人してるけど、俺らは地味な嫌がらせしようぜwwwwww
っていうのが理由
そんな理由なため、主なターゲットは、修理するNPC、パンを販売するNPC





まずはセル鍛冶屋、SS取り忘れ。
次はエフィ鍛冶屋

次はみんなの憎まれ役、ロック様

そしてコル鍛冶屋

次は危険なロラ

ここで、PKの一人が修理しに!華麗にスルーしてそのままNPC破壊活動をしていましたら
掲示板に書くわ。とDunk君、いったい何のことやら。
見てみると

このせいでPKが一杯きたんですよ
しかしみんなイベントを遂行、何人か遺品だしつつも、PKに一切抵抗せずNPC破壊
そして今度はパン屋!アゲルもついでにたおっしゃえ(照 ということで
いっきにまとめますと

こんな感じです、ロラがありません、ロラ鍛冶屋復活してしまっていたのでそちら頑張ってたら他の方々に破壊した模様
でまぁ、みんな使命をやり遂げたので帰還
一人残って

こんな感じでした。






で戻り、まずγ視察

多いですねぇ・・・
何人いるんでしょうか、数えてません。チャットでみんなわいわいしてましたね
で、βに戻りちゃんとした襲撃を
開始前

やってる最中のSSとりわすれました。ご了承くださいな
で開始後少したって

これがβセル広場、最後のSSです。
この後また襲撃あったみたいですが俺はいつでも落ちても大丈夫な準備をするため抜けました
で、家族欄、兄弟が一個、弟子が一個あまっていて、兄弟に新しく、そして何故入ってなかったんだろうという感じのDunkをいれて
こんな感じ

ラヴァは俺のサブです、ごめんなさい。
師匠には徐如林さん。最後らへんあえませんでしたが有難うございました。
弟子にケルとシグルス、全然お世話してないし、更には師匠ってのがおかしい
父親にグネ、家族組んだ時の反応面白かったです。
母親に雛夜、引退してしまいましたが、色々お世話になりました。
子供にdoranza、ある意味長い付き合い、師匠と同じく最後らへんあえませんでしたが、一緒にいた日々楽しかったです
兄弟にNOGAさん、はーくん、Dunk、昴、一般人、Basic 
友達にくうふく、翔夜さん、ベレ、オロティン



こんな俺と家族組んでいただき有難うございました。









そしてエランシア最後の画像

一番時が遅く、そして濃厚な、思い出のある場所で落ちました。
管理側のメッセージ、最後寂しいですよ・・・
まぁ、色々後悔せず、終了できてよかったです。
本当に有難うございました。






おまけ


PKされました、PKされそうになりました。などの書き込み
PKの名前はスラファン
ってちょっとwwwwwwwwwww俺ですかwwwwwwwwww
どうみても最後だから荒れ狂った人のように見えます
知らない人がみたらすっごい変な人だと思われるんでしょうね・・・
最後の最後に変な感じで有名人になりましたっと