すみません、

今日かけそうにないです・・・
本当にエランシア有難うございました。
で、本当は沢山の人に有難うをいいたかったのですが、
大雑把ですみません。
数人のみ、にさせていただきます・・・ご了承ください。

昴、Dunkへ
昴はリゾルブ、Dunkはステルスのときからの付き合いですね。
そして多分後半にはいって、一番一緒に過ごしたときが多いんじゃないかな。
なので思い出一杯です。本当に有難うございました。



グネへ
えっと、出会いが思い出せませんorz
でも、長い付き合いではあると思います。同じギルドになったのはリョーザンからでしたが
話していて楽しかったです。



ルーへ
ルーもいつからだっけ・・・思い出せません。はい
正直最初は話しにくい相手だと思ってた(照
でまぁ、戦士適正2なのに俺より強いということでさりげなくライバル意識がありました
なので、ここまで頑張れましたっと



まぁ上の方々はMSNですぐ会えるので、あれですが



慎一さん、kazuyaさんへ
慎一さんはPKKとしての、kazuyaさんはPKとしての強さ、カリスマ等が自分にとっても最終目標でした。
まぁ、勝手な目標ですし、今でも目標です。
いろんな指導、お世話をしていただき有難うございました!




最後に、ケルへ
全ての面に対してお世話になりっぱなしでした。
そして最後まで恩を返すことができなかったと自分では思っています。
ステルス→リョーザンのときには、本当親身になっていただき有難うございます。
また、ゆっくりとMSNでもなんでも、昔話でもして盛り上がりましょうね





他のリョーザンの方々、知り合いの方々
自分、スラファンが率先して行動することが全くなく、ぱっとしない人だったと思います・・・
でも、リョーザンでの生活はとても楽しかったです。
そして最後に、NPC破壊、δPK相手にしたらまけかな!ツアーに参加していただき有難うございました。



そして、皆さんにあえてよかったです。
そしてこのような皆さんに逢うことができたエランシア
沢山の思い出、沢山の経験、そして沢山の仲間を、本当に有難うございました





本当に有難うございました。