Guild Wars三昧なわけですが
いやー、エリートスキルGETそろそろ飽きてきた
W:半分開放完了(というかバルタザールの報酬で開放)
R:コンプリート!
E:コンプリート!
Mo:コンプリート!
Me:エネルギーサージ以外コンプリート!
N:C2コンプリート、C1の半分ぐらいコンプリート
A:残り一つのみ
Rt:ぜんぜん開放してないorz


とまぁこんな感じでして、
一つのキャラでエリート72個だったかな、取ったの
スキルキャプチャーだったかな、その称号手に入れるのもいいなぁ
なんておもったんですが
流石にスキルポイント足りないですし、エリート以外のスキルもちらほら開放してないのがありまして
ほんのわずかなスキルポイントはそこにうつしまして
残りのエリートは
A/NでいこうかなぁーってことでNとAはコンプリートしはじめてるわけです
C1のはあきらめました、南シヴァピークまでいくのは面倒です
なのでC2限定で頑張ってます
RtはC2のみですし、エネルギーサージはコアスキル故C2で開放できる、そしてWはC2一個も開放してなく、C1はほぼ開放ずみ
よってN以外はコンプリートできるわけです!
うっはうっは
バルタザールの報酬は、現在ルーンにまわしております
でやっとマイナールーンは制覇
あとメジャーとスーペリア(?)、武器の部品そして微妙なスキル、まだまだ長いです




GvG久しぶりにやったんですが、やっぱり面白い
自分の所属しているギルドではなく、同盟先のギルドにご招待されたのでそこでですが
いやー、エリートスキル開放してあるっていいですね、どんなTBにも対応可能
でまぁ、R/WのTBはMassPet。二戦二勝
そしてまぁ離脱したんですが
あの有名なギルド、SotWの方が一人いるじゃないですか!
そう思いつつ、何もこちらからはいわずにおちましたとさ