テスト帰ってきたわけですが
指定校狙いの自分で結果は、ぼろぼろだったんですがまぁ基準値はたぶん達成しているだろう。


前年度のは


今年度のはどうだろう
うちの高校から結構入ってるみたいだし、もしかしたら下がってるかもしれない
そういう期待を胸に帰ろうとしたら

O:指定校の基準が出たらしいぞ

俺:まじでー?みるみる〜♪

とまぁこんなノリで

(*゚∀゚)どれどれ・・・

( ゚∀゚)・・・

(;゚∀゚)・・・

( ̄ ̄ ̄)  ̄/基準0.2上がってる・・・

( ´A`)

となりました。AO頑張らないと





ETで初めて「一番Kill数多い」人に選ばれた
いやーメディック&注射(アドレナリン?)&密集地帯に特攻&しにそうになったら手榴弾ポイ捨て
これで一気に5〜6人相手に一人で対処可能とか
うはwwwwwうますwwwww
鯖はビギナーズですっと
榴弾投げ捨てないで無事帰還(2〜4人殺してから)もできたので嬉しかったです