Elancia同盟(Gunzでのクラン)のコミュが出来たのに参加者が異様に少ない気がするのは俺だけでしょうか
というかあれ必要あるのかないのかよくわからない
コミュの利点すらわかっていないスラファンです
指定校?何それ?みたいな状況になり、AO入試公募推薦、最悪の場合一般試験も考えないといけない
勉強だるい( 'A`)
少しずつ受験勉強には程遠いですがやっております
さてさてGuild Wars
そもそもこのブログは必要あるのか?
という自分への問いかけ
それに対する応答は
「自己満足」
という感じです。
なので、足跡だけみて、イヤッホーゥってな具合です。
でまぁ内容は
RA,TAで報酬が二倍、しかし問題は勝てるか勝てないか
Moやっててもこりゃ無理だうわぁぁぁぁぁぁっていう感じが大体
でも報酬二倍のために頑張ってます
でもまぁ、GvG≧丘>>>>>越えられない壁>>>>>>>RA≧TA
という具合です
日々精進精進、持ち替えがスムーズにできて今度は位置取り及びタイミングを掴むぞー






BF1942の戦闘機のるのがタノシス