GuildWarsのことしかかくことがありません
最近朝と夜が逆転してきてるので早めに寝ることを頑張ってみます
8月から
というのは流石に遅いので、今日はもう既に時間がうわぁぁぁぁぁなため、26日ぐらいから頑張ってみたい
朝夜逆転した場合、一番よい直し方が徹夜って聞いたんですがどうなんでしょうか
徹夜は好きではないスラファンです





でまぁGuild Warsはといいますと
ゴニョゴニョと丘しかやっていません。ここ最近
GvGも同盟先の傭兵をちらほら
でまぁ最近思ってきたのは、W向かないかも。ということ
Moは毎日といっていいほどやっているのでおいといて、サポート役がむいてるのかもしれません
IWAYではRtもしくはN/Mo、インヒューズ頑張ってます
でまぁ本日の最後はWarder、相手のIWAYの攻撃のからぶる音、そして足を遅くするウォード使ってるので簡単に撒ける
いや楽しい楽しい
さて、この調子で自分の技量をあげていきたい














ROHANクローズドβ2テスト当選メールきちゃったよ。どうしよう、やらないかもしれないのにうわぁぁぁぁ