日記ねぇ

書くことがない
VIPのラジオを聞いたり
暑さに負けず願書の内容考えたり
GWでギルドを移り変わりしたり
うん、どうしようもない
あぁ、Guild Warsということでここ最近英雄の丘で
IWAY(I Will Avenge You!というスキルの略)構成のパーティーVIM(Victory Is Mine!というスキルの略)構成のパーティーしか参加していないわけですが
VIMって型にはまるというか、動きがぴったしあうとやばいですね・・・w
IWAYのほうはHoHまではいけるときあるんですが、先に祭壇を取られているHoHでは不利
VIMは特攻するといけますね、もう一つの攻めのPTと協力して勝つことできました
防衛はヒーローあとほんの少しはやくつれてればいけたのに!
という反省点がありましたが、金色アイテム2個もGET!
間違ってキャラ削除→作成しちゃって消えちゃったんですけどね(´・ω・`)
ま、丘での知り合いが普通に増えてきて楽しいのでOK







活動報告書なんてかけそうでかけません
そしてどうみてもGWやったことある人しかわからない内容ですみません
やってみません?(照