10日間もサボったいやっほぅ!

Guild Warsの公式サイト(USの)を見てきたのですが、ムービーとかもう感動です
日本なにかと遅い(ノд`)
バージョンとかは同時なんですが、サイトの更新が遅い
英語読めればUSで十分だぜ!って感じですが自分は曖昧。しかし翻訳サイト通さず自力で解読中
で、リプレイみてて
Evilの方々やWMの方々を見てるとですね。やはりRPGキャラで参加したくなっちゃうんです
で、思っちゃったんですよ
自分も頑張ろうかな(照

めっちゃ金かかるし時間もかかる。
今あるRPキャラはE/MoとA/N
E/Moは殆ど完成してまして、あとはルーンと武器と少々のスキル(アフターショックとかPT全員状態異常解除といった主要がなぜか覚えてない)
エリートスキルはこのキャラで殆どやったんでいけるんですけどね。いかんせんスキルポイントががが
A/Nはといいますと、一応エリートスキルは多分覚えてるんです、C2のは
まぁサブはあんま関係ないと思うんでメインのほうですが、確かテンプルストライクとディスプレイオーラを覚えてなかったような・・・
スキルポイント全部つかっちゃったんですよねぇ・・・
C1にいけばうっはうっはで出来ちゃうんでいいんですが
よってE/MoとA/○は問題無し、少し時間かければOK
他が辛い・・・
残ってるのは、W、Mo、R、Rt、N、Me
自分パッケージで6スロットあるんですがこれ全部は流石に辛いですよね・・・w
PvでNとMeってあまりやらないんですよね。自分
よってW、Mo、Rtですかねぇ、一つPv枠作っておきたいですし・・・w
RPまたやるのか。かったるい・・・と思わない自分は正に信者
RP厨か!?っていわれるとそうでもないんですが、楽しめればOKかな。って思ってます













RPキャラがPvPキャラより優れてる点は、鎧の付け替えが可能なのと武器の見た目(照
他にもあるんでしょうが自分はこの二点しかしりません