英語圏or独逸語圏にいったらEnemy Territoryの言葉をいってみたい
そんなスラファンです
Gunzでは猛烈な虐めをくらってます
それがなんと、今度は全体で同じような虐めが発生しております
恐るべしJ-com
現在もひどいんですが
これを期に乗り換えよう!と親に説得して、同じ料金のようなところを探しています
誰か教えていただけません?ネット月額4980円周辺の
まぁ、ちょっと高めのTepcoひかりを今親に説得しているわけですが一筋縄ではいきそうにありません
さてさてGuild Wars(GW)ですが
進展はございません
といってもPv面ですが・・・
RP面ではー・・・
我がRPキャラ最古のキャラ、スラファンxx(E/Me)の服が全部15プラチナ&スーペリアビガーでPvにも負けないほどのキャラになりました
あと武器だけいやっほぅ。ユニーク取りしたいんですがそのためのキャラがいないため
現在ファラスン(W/R)を育てております、これもPvで活躍させる予定ですけど
ファーミングではW/Mo、ユニーク取りはW/Nがいいみたいですねぇ
簡単にサブ職が変えられるので、つらくないですが
で、今のRPキャラはといいますと
E/Me(orMo)、A/N、W/R、Mo/Meなわけですが
あと一個何にしよう。
レンジャーにしようかなぁ・・・
メスマーもいいなぁ・・・
ネクロもいいなぁ・・・
リチュアリストもいいなぁ・・・
Pvで重要視されるのはリチュアリスト以外で、ギルドで既にレンジャー使ってる人がいたなぁ・・・
メスマーorネクロ
ネクロは昴頑張ってくれるかなぁ・・・ということはMeかなぁ
名前何にしようかなぁ
ここで募集とでもいきますかね!できればネタじゃないの
名前でネタ系は自分好きじゃないんで・・・w