「mixi→はてな」という手があったことしらなかった

Guild Wars
C3やばい。RPの完成度というかなんていうか。面白い
C1よりすきかもしれない。C2はちょっとインパクトがなかった分C3はインパクトありすぎる
ヒーローがみんな個性的でいやっほぅ
しかしRPモード
さりげなくC1とC2やってないとわからない部分があるのがまた深い
C1は独立していて、C2はメンロ一味が出てきてキャッキャするだけ
C3はメンロ一味も一応出てくるけど具体的な接点はない。コーミルが助けをクリタに求めた〜って感じですかね
しかし、敵に接点ががが
クリアしてないのでどれくらいの深みがあるのか。興味津々でありまする。








町の人がモンスターになっちゃうハロウィーンもあるからGWが楽しいです

明日ライオンアーチにいた敵の種類がんばって全部あげてみます。
そしてカボチャ帽子&魔女帽子を装備したスラファンxも