一箇所のみに書けばいいとか楽

こぴぺで済ましてた私が何をおっしゃるって感じですが。
でまぁ、はい、えっと
毎月第2日曜日はGuildWarsの時間!とか決めると人集まりやすいですかねぇ
未だにそんな夢物語を抱いてるスラファンです
画像うpについてですが、
正直重くなりますね
1ページに5日分表示させてるんでもろ重くなっちゃいそうです
かといって1ページに1日分だけだと寂しいページに。
ということで暇があったらのっせまーす








RPGモード疲れた。クリアしましたが。
C3はかなりの傑作、普通の家庭用ゲームと変わらない出来じゃないかなぁ。
と、オフラインゲーム最近やってない人がいってみるお!