はまりすぎた結果

ブログかくの忘れたヴァー('A` )
学校の授業のプレゼンテーションを上手く仕上げることやGuild Warsのエリート探しに没頭しすぎた結果であります
でまぁ、月曜には現段階で取れるエリート全部制覇。残ってるのはPのメンジボンド(?)とDの絶対取れない奴、そしてMeのエンチャントほにゃららの三つのみ
エリートが取れた、あとはノーマルスキルなわけですが、
これがまたまた辛い
W,R,E,N,Mo,A,Rtはノーマル、エリート共にコンプリート
Meはエリートのみ
PとDがいっぱいいっぱい
ファーミングが出来たときに育てたWがスキルポイントあまりまくりなんですが
そのキャラをスキル全部そろえるところまで育てるのがヴァー('A` )
エリート一生懸命頑張ったせいか、C3は堪能しすぎた。
エストも面白そうなのはクリアしたのです。
知っている人は知っている。そう、ネタバレしちゃいますが
C2のラスボス。シロウタガチでありますが、それを唆した占い師が出てきちゃったり
C1のラスボス。リッチを誑かした家来。まぁ本当は差し金なんですけどね、二人とも、アバドンの
そんな実はこんなことがあったのか!という感じでもうお腹いっぱい
C4はストーリーどうするんだろうか
C1,C2,C3で密接な関係、ここから後に付け足すのは辛いんじゃないだろうか
ある種のドラクエ1.2.3の現象です
C4はまったく別の関係をやるのかなぁ。半年後が楽しみであります。
まぁ、その前に学校生活を楽しみたいと思います。





左がカボチャ帽子、右が魔女の帽子
こんなんがハロウィーンイベントで貰えました
時には戦いを忘れてこういうのもいいですねっと