新しいギルドに入り

心機一転頑張りたいと思います
が、今のところ人数が足りないときの空いてる職をやらせてもらってるのですが、
Moやれません。
一応得意といえば得意な職なんですけどねぇ
今日はMe/Moを
ゲイルメスマーだったらやったことあるんですけどねぇ・・・
エネルギーサージ、エネルギーバーン、シャッターエンチャント、ドレインエンチャント、中断二つ、ディストーション、ゲイルのMeを
Tearにはいってたときに学んだことを思い出しつつやったのですが
ヒュリティシグネット?相手のEL封じる奴ですがどのタイミングに使えばいいかわからない
そもそも誰に('A`;)?
リプレイ一生懸命みて勉強しないとまずいなぁ
ディバージョンはフォーカス時に対象になってないほうのMoに
もしくはいやなMeにうまくひっかかるように使うなどの使い方であってると思いたい
もっと知識いっぱいいっぱいにしないとまずいです。はい
まぁ、個人的な意見に耳を傾けてくれるギルド様でよかったです。楽しんでおります!
初心者お断り!の文章見てちょっと怖かったですがっと