Guild Wars
もう、バルタザールの報酬で開放するものがほんの少ししかない。
武器のパーツ4つ、青と黄色で2000。4×2000で8000しか必要ありません。
Rtヒーローは報酬高すぎであります。なんですか50000って。そんなためれませんがな。
でまぁ、ヒーローは置いといて、もう報酬が殆どいらないため、RPもやらず、PvもGv程度
ちょっとリプレイをみて気になったビルドでRAに進出程度ですね。
12月にちょっと気になるMMORPGがあるためそれにも少し参加してみようかなぁーっと思ってます
それまでリプレイ三昧





でそのリプレイですが唯見てるだけでは面白みがないというか、なんというか
なのでGWFreaksというソフトを使ってリプレイを見ながらそのチームのビルドを観察しようというものです
ギルド掲示板にはすでに4〜5戦のビルド、10チームぐらいのビルドをすでに展開中であります
で見てて思うのが、エネ圧迫系もフォーカス系もなんですが、やはりうまい。
やってみないとどうなのかよくわからないのですが、やっぱりうまいと思いますね。
フォーカス系の反応、自分には難しそうだ。上位ははやいなぁ・・・
インフューズ必要になってくるのかなぁ。上位だと、EvilのあのMoさんはヘルスギフトで回避してたけど・・・
インフューズなら結構とめれるかもしれないなぁ。旗がMo/Eとかだったら挑戦してみようっと
何を削ればいいのやらですが!RoFかヘルスギフトのどちらか。RoFかなぁ・・・リプレイみてあとで研究してみようっと
まぁ、リプレイみて精進しております。





Gunzが起動しない。まぁ、もう気にしない