GWの気になったスキルアイコンチェック第一弾

テスト期間中なのに遊び呆けてるスラファンです
で、タイトルのあれですが
ぶっちゃけ思いついただけです。ネタもないし。更に唯なんとなくシリーズものを飽きるまでやってみようかなぁーっと思っただけなんです
で、そんな第一弾に選ばれたのは





これ
グロウゲイズっていうスキルなんですけど、効果はおいといて
目から火がうわぁぁぁぁとまぁそれだけなんですけど。なんでこういうアイコンにしたんだろう(´・ω・`)
グロウゲイズの訳を調べてみよう
Glowing Gaze
となっています、英語では
Glowing : 称賛に満ちた。白熱した。情熱のこもった
Gaze   : じっと見つめる。凝視
となっております
白熱した凝視ですか。すみませn国語の能力ないんで意味が('A`)
でも目から火が出るっていう発想はでない希ガス。スキルの効果のアイディアもすごいがアイコンのアイディアもすごいなぁ・・・




とまぁこんぐらいで終了
次回はEの黒い姿の人がうつってるアイコンでも取り上げます