そろそろ文化祭

今日は学校の外に出たのが6時50分、部活に所属していない俺にとってはかなり遅い時間です。
準備とか委員会とかで遅れたのですが、何せチャリ通、この時間に帰ることがすっごいかったるかった。
まぁ文化祭楽しみです。
それはそうと、今日の番組で「デットエイジ」でしたっけ。それを見ていたのですが、
なんでかしりませんが大体年齢上のグループに所属していました。
徹夜とか、武士は食わねど高楊枝とか、ジーパンとか喫茶店とか・・
家族に親父っていわれましたorz
正直カナシス、精神年齢でも上いっちゃう17才・・
でも、まぁ、歌とかは微妙でした。はい・・w


エラでは、HP5増えましたとさ。9時→10時で・・w
まぁその時グネさんとあったためぺちゃくちゃ喋りながらHP上げしましたところ。
あるPKと同じ市にすんでいることが発覚。
年齢は俺の方が上ですが、なんか気が引けますね・・wPKだと・・w
まぁ同年齢じゃないってことは喋らないのでOKですけど。
同年齢だったら焦る・・w
まぁそんなこんなでネタはありません。
明日は普通の時間に帰りたい(;谷)
だるすぎる・・