本日は

ミッションを一個進めてみることに、
チームワーク悪いとすぐ全滅しちゃう(ノд`)
死体を利用して僕を召還、見事に敵の的になってくれる。
サブアンデットにしてよかったですはい・・・
メスナーで相手が魔法唱えるごとにダメージもまたまた。本当自分にあった職にめぐり合った感じですはい。
で、ミッションが終わってムービーが流れたんです。いつもどおり
で、ざっと内容をいうと、
NPC:門が開いたからそこに逃げるんだ!そこなら安全だ!
ムービー上でみんな中に
NPC:この門もそんな長くはもたないだろう。
と発言してるときにうちらがムービーにうつる。そこにはなんと敵が一体入り込んでいたんです、はい。
で、しかも攻撃食らってるんです。バコバコ殴られてましたよ・・・
でもムービーは進む進む
もう、笑っちゃいました。
まぁ偶然なっちゃったんでしょう。すっごい面白かったです。
僕出してムービー中に制限時間きれて死ぬ様もまた面白いですっと